江戸川クイズ本舗official blog

東京都江戸川区を中心に活動しているクイズ・ゲームサークルです。例会のお知らせや様子などを随時掲載します。興味のある方は是非どうぞ!

2020年3月例会

<3月例会についてお知らせ>

3月例会ですが、会場であるタワーホール船堀の状況を踏まえまして今回に関しては予定通り開催という形にしたいと思います。
(現状地下の映画館のみ休館で他は通常営業の模様です)
ただし、今後の状況によっては直前でも中止になる可能性は否定できませんのでご注意ください。

また、開催にあたって参加される方におかれましては以下の点につきましてご協力をお願いします。

・マスクは例の通り供給不足が続いています。こちらでの用意はありませんのでお持ちの方はできるだけ着用をお願いします。(お持ちでないからといって例会に参加できないということはありません)

・消毒ウェットティッシュ、消毒スプレー(物にかけるタイプ)はこちらで用意ができました。自分自身でお持ちの方はそちらを使っていただいてもかまいませんが、こちらで用意するものを使っても問題ありません。いずれにしても入る際or例会開始時にはウェットティッシュの使用をお願いします。

・タワーホール船堀に来館される際もですが、普段からの手洗い、うがい等予防をお願いします。

・体調がよくない場合は参加の見合わせも検討願います。(4月以降も例会はあります!)

・花粉症の方もいらして大変な時期ですが、咳エチケットなどご協力をお願いします。

 

こういう状況なので参加される方におかれましてはお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

ということで改めて3月例会のお知らせです。

日時:2020/3/15(日曜日)
場所:タワーホール船堀(都営新宿線船堀駅
開場:13時00分(予定)
開始:13時30分(予定)
終了:19時30分

参加費:会員100円・ゲスト500円(初参加の方は100円)

持ってくるもの:参加費・筆記用具・おやつ・飲み物など

 

[参加エントリーについて]

・ゲスト参加を希望される方は、事前にエントリーをいだたけると助かります。
・飛び入り参加、途中からの参加ないし途中離脱でも歓迎いたします。
・エントリー方法は、mixiのえどきゅうコミュ、メール、ツイッターコメント欄などでご連絡ください。
・人数には余裕がありますので、初参加の方も、久々に参加の方も、どちらもお待ちしております。

[注意事項]

・途中参加、早退などは自由ですが、到着予定、離脱予定などが判明した時点でご連絡いただけると助かります。
・食べ物や飲み物はコンビニなどであらかじめご用意ください。
・筆記用具をご用意ください。また、個人用に小型のホワイトボードなどをお持ちでしたら、そちらもお持ちいただけると助かります。
・手の空いた会員の方には、ホワイトボードなどの補助スタッフを積極的にやっていただきますようご協力をお願いします。